2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/10(Wed)

お知らせ 

申し遅れましたが3月1日にアメブロに移転しました!!


アメブロ版 ROYAL BLUE


ピグとかよく分からんまんまにやってます(笑)
これで心おきなく切り裂きムックにペタできるぅヽ(*´∀`)ノ
ペタとかされたら簡単に喜びますんで。

アメブロの方でもよろしくお願いします。
EDIT  |  01:40 |  雑談  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2010.02/28(Sun)

2月の日曜日 

空忘れの日!!


今奇跡的に空忘れが流れてきてビビりました。

間もなく母校付近を通過します。
お尻が痛い(//v//)
EDIT  |  13:42 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2010.02/28(Sun)

SATOGAERI 

良かった起きれて(笑)
既に全身痛い特に首!!
素敵な後遺症だ。
勲章だ。
ギルガメさんはもう広島着いたのかしら?
ツアーは始まったばかり。
体にお気をつけて全国行脚してください。


さぁて実家帰りますよ。
何しよっかな。
何もせずに終わりそうだな。
それも一興。
ひたすらだらだらしようと思います。
EDIT  |  10:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/27(Sat)

終わったあぁぁ!! 


すっげー楽しかった!!


しこたま暴れてきたよ!!


お前に捧げる醜い声が聞けた!!


かかってこいやっ!!って言えた!!


りょーちんがニコニコしながらドラム叩いてて惚れました。
もーすんげぇ楽しかったよ!!
ギルガメありがとう!!
夏のツアーも行くかんな!!


既に打ち上げしてますよひとりで(笑)
ギルガメライブ初めてっていう人~?って言われて堂々と手を挙げたのは黒澤です。
明日は実家に帰ります。
EDIT  |  20:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/27(Sat)

おはよーー天神 

ライブ当日!!


黒澤@地下鉄なうです。
眠い!!
だって家帰ったの明け方5時回ってたもんな。
3時間ほど仮眠とって会社に向かってます。
昼まで仕事なんだ(//v//)


んなことはおいといて。
いよいよですよ!!


ギルガメ@Be-1!!


もう市内にギルガメたんいるんでしょ?
ようこそ福岡!!
それだけでソワリンヌです。
あと9時間したら開演か。
気合い入れて楽しんでくるわ!!
EDIT  |  09:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/26(Fri)

ライブスイッチオン!! 

ギルガメ@Be-1は明日だよ!!


ってなわけで。
絶賛ギルガメヘヴィーローテーション中の黒澤です。
嗚呼昨日の酒が抜けてない!!
今日はフル出勤なんだが。
昼の部終わって1時間後には夜の部開始っていうw
頑張るよ!!
明日の為に!!
エキセントリックライフ万歳。


話は変わりまして。
VAMPS LIVE 2010の申し込みしました!!
福岡初日のみです。
My Dear雨さんと共に参戦予定。
地元一本釣りで落選したらわたくしはクレーマーになりますよ(笑)

こないだJu-ken兄やんのサイトに久しぶりに行ったら、ばっちりVAMPSのツアー日程ががっつり書いてありました。
んでテンション高く雨さんにその事を報告したらば

外れるなんて事すら考えてなかった

って言われましたw
ですよね。
あとアーリーもサポメンかしらん?
でも何だかんだ言っても半年後なんだよな、ツアーって。
遠いなぁ。

真面目に仕事せねば。
頑張ろ。
EDIT  |  14:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.02/23(Tue)

We are MAVERICK FAMILY!!!  

冬ジャック本読んだあああぁぁぁっっ!!!!



さとおおぉぉぉっっ!!!!



TETSUYA様ああぁぁっっ!!!!



もういろいろ思い出しちゃって…。
ホントいいイベントだったよねぇ。
音楽と人で謎だった「yukihiroさあぁぁん!!」って言ってた謎が解けました。
そうか、そういうことだったのかw
そりゃ焦るよな。
期待してた「SATOち牛乳」にはほっこり癒されました。
さとちいいこ(*´∀`*)
ちゃんと文章書けてて偉いぞ!!
後日談である発熱までちゃんと書いててねぇ…。
大変だったんだねぇ。
確かにさとちは「病人顔」とは無縁な気がする。


そして癒された後にTETSUYA様ドキュメント。
もう涙なしには読めません(´Д⊂ヽ
もっかい読もう。


写真も多いし、さすがは金光編集長!と言うべき楽屋密着。
デンクルヲタにしか分からないであろう言い回しが多くていいですね。
そしてやっとyukihiro様のご本尊が掲載されたぞー!!
女優ハットかぶってらっさるー!!
他にもPAUL御大とたつひ嬢。
ってかたつひ「」でいいのかww
去年のkyoちゃんに引き続きEinまでも騙せるその女子力の高さ。
見習わねば…。


おいしいとこどりでこのお値段!!
雑誌と考えれば高いけど、パンフと考えれば安いよね(*゚∀゚)b


読みながら知ったんだけど、今年は天嘉から数えて10年なんだね。
何かぱーっとやってくんないかな。
いよいよ2daysとか!!
初日武道館、2日め大阪とか!!
そうなればこっちも体力勝負だなww


「MAVARICK FAMILY」
所属アーティストはもちろん、スタッフもファンも、もちろん金光編集長もみんなひっくるめてMAVERICK FAMILYなのです。
愛がなければあの長丁場は耐えられまいて。
何でもありなイベントには何でも楽しめる気持ちが必要なんだなーって。
この日の黒澤は雨さんと共にとにかくきゃっきゃしてました。
だって楽しいんだもーん(*´∀`*)
MAVERICK FAMILYに共通するところは「遊びこそ真剣に」ってとこでしょうかww
KAT-TUNを大真面目に歌うボーカリスト、ザイルになっちゃうヴィジュアル系、弾き語っちゃう金髪などなど。
それらにすぐ順応して盛り上がるデンクルヲタももちろん好きだ(*´∀`*)
大好きです。


また今年も行けたらいいなっ!!
10周年、盛大に祝いましょうよ。
EDIT  |  20:50 |  デンクル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/21(Sun)

うっかりライブ初め 

昨日仕事終わりにロゴスに行ってきました(笑)
某居酒屋のイベントで。
しかもhideのコピーだったからヘドバンかましてきたよ!!
柵のとこで他のバンギャルちゃんとかましてきたよ!!
お隣Be-1にはデランジェ来てたらしいね。

ロゴス入る時にDUNEのポスターあって軽くビビりました。
姫ー!!
何回かロゴス行ってるはずなのに気付かなかったっていう(笑)


ここにムック来たんだよなぁとしみじみ思ってました。
ほぼ最前だったもんな。
たつおにタッチしたんだよな。
早くムックのライブ行きたい!!
あと半年以上なんて待てない!!
でも待ってるぞ(*´∀`)


そんなこんなで。
今日からギルガメたんはツアー開始ですね。
福岡はツアー2本目!!
九州ソウルを見せつけてやるけん!!
27日は思いっきり暴れようと思います。
楽しみだ(*´∀`*)
EDIT  |  14:52 |  L'Arc~en~Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/18(Thu)

JACK本 

金光編集長ー!!

待ってたよー!!


ついったーで言ってた「SATOち牛乳」と本誌でさとーがセッション終わりのユッキーに向かって「yukihiroさあぁぁぁん!」って言ってた理由など、SATOちを中心に気になってます。
SATOち牛乳って、Ken牛乳のパロなんだろうけど、あの子文章書けるの( ゚∀゚)?
また主語がない!!って言われるんじゃないの?
さとーって犬っぽくて馬鹿可愛いよね(褒めてます)
でも九州地方なんて、入荷するの19日なんだぜ!!
しかも明日本屋に行けるかも微妙なんだぜ!!
明日は早起きしよ。

今日はお休みです。
明日から6連勤です。
ってかもうすぐギルガメライブ!!!
さとしー!!
弐さーん!!
しゅーさーん!!
りょーちーん!!
ギルガメに関してはド新規だけど、楽しむ気満々ですぞ!!


今日は福岡のお父さんとご飯行ってくるー(*´∀`)
さて準備しますかね。
EDIT  |  15:17 |  デンクル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.02/15(Mon)

2010年 ムックさんへ一言 

ムックさんよ




何故夏に動かんのだあぁぁっっっ!!!!


マーヴェリックきってのお祭り野郎だろー!!!


夏はお祭りソウルが一番華やぐ時でしょー!!!


昨日のメール見て結構凹んだんだぞー!!!


はい。
今の気持ちをまくし立ててみました、黒澤です。
シングルもアルバムもうれしいよ。
ムックの音はいつだって心待ちにしてるのよ。
でもさ


半年以上もてめーらに会えないとか


拷 問以外のなにものでもないわい!!


たつおとみややと(以下略)会えないなんて!!
しかも昨日「1R」とか「娼婦」とか「空忘れ」とか「雨オケ」とかやったんだって?
だよね、昨日は2月の日曜日だもの。
何となく予感はしてた。
そんでもってまた「大嫌い」で締めたんだって?
お陰で朝から「鵬翼」聞きながら通勤したわよ!!
「1R」いい曲よね。
たつおが何だか乙女よね。
たつおが「あたし」って言っても違和感ないわよね(*´∀`)
















何が何でも行くべきだった…。


ホールをなめてました。
すっごい楽しかったらしいじゃん。
今度ホールでやろうもんならすっ飛んで、いや這ってでも行きます。


気を取り直して。
2010年の第一弾が発表されたわけですけども。
初っ端が野音で締めが沖縄!!
ちゃんと福岡が入ってることに一安心したけど、まさかの水戸ライトハウスも入ってんだね。
「and more」って書いてあるからまだ何かありそうだけど。
朱ゥノ吐限定ライブとかやんないかな。
そんで今年は朱音祭的なものはやらないの?
シングルのリリースと同じ月には去年何事もなく過ぎた「ムックの日」があるわけで。
今年は何かしらやってください。
お祭り騒ぎしたいのです。


そんなわけで。
VAMPSのツアー申し込みします。
たぶん福岡1日だけだろうなぁ。

別件で。
まだまだ今月27日のギルガメライブで構ってくれるかた募集中です。
コメントかメルフォからご連絡くださいませ(*´∀`*)
EDIT  |  22:38 |  ムック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/10(Wed)

探してます!! 

今月27日のギルガメッシュのライブで構ってくれる方を!!
だって一人ぼっち寂しいもん!!
まぁライブの後は問答無用で打ち上げ行きますけど(笑)
ギルガメとお酒をこよなく愛する方、いらっしゃいましたらメルフォか鍵付きコメントで教えてください!!
よろしくお願いします?

さて、ご無沙汰~な黒澤ですが。
相変わらず奮闘してますわよ(*´∀`)
最近いい感じです。
やっと新しい職場にも慣れてきたようにおもいます。

今は27日のライブが目標!!
私信→雨さん
一足お先にギルガメライブで暴れてきます(笑)

さぁて今日はこれから夜の部です。
気合い入れて行ってきます!!
EDIT  |  21:18 |  L'Arc~en~Ciel  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.02/05(Fri)

未来はどっちだっ!! 

さーて、また戦う変態馬鹿黒澤がやらかそうとしてますよ。
人生は楽しく!!がモットーですから。
動けるうちは死ぬ気で動く!!
暇なぞゲラウェイ!!

というわけで。
どーもー、水商売にとっての氷河期、2月を迎え鬼のように暇な黒澤です。
昨日鬼は外!!って心の中で言ったのに!!
時間の使い方が下手なので、こうも暇だと何すりゃいいか分かんない!!
ウケる!!
あまりにも暇だったので「LOVEドッきゅん」の振りを覚えてやりました(笑)

こういうノリ好きなんだよね。
何か魅力を感じるんだよね。
今度店で使おう。

近々環境が変わりそうです。
変わるってか「変える」んだけどね。
このへんは追々ってことで。
しかっし某営業のIさん!!
アンタいい仕事するねっ(*゚∀゚)b
これからも頼むよ!!


日付変わって今日は「えん5」ですね。
ムック主催イベント。
ムックとアリプロが一緒に見れるっていう贅沢極まりない感じですな。
生アリカ様を1回でいいから拝んでみたいもんだ。
参戦されるみなさ~ん!!
レポ待ってます(他力本願)
EDIT  |  00:35 |  雑談  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/04(Thu)

目には見えない力 

まじめなこと書こうかしら。
何となーくそんな気分です。
黒澤です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ボイストレーナーりょんりょん先生のブログは凄くいいことが書いてあります。
時々読んで涙ぐみそうになります。
人間だから喜怒哀楽があるし、いっつも笑ってろなんて結構難しいと思うわけよ。
ぶっちゃけ黒澤はねぇ、昼間はものっそテンション低いのです。
夜に向けての体力温存とは言ったものの、テンション低いせいで周りも暗くしてないかなって思いました。
自分を省みてちょいと反省…。
気づかないでそのままにしておくのが一番良くないと思うのね。
日々のあれやこれやに惑わされて大事なことって忘れがちだから、時々こうやってブログに書こうと思います。
日々是精進。


前にとある居酒屋の女将に言われてすっごく嬉しかったこと。
福岡のお父さんとご飯行った時のことです。
お父さんがトイレに行った時に女将がふと口を開いたんです。
「あの人は○○ちゃんと一緒だとすごく嬉しそうにしとる」って。
黒澤と福岡のお父さんとの関係ってたぶん、周りから見れば凄い不思議だと思います。
もちろん血繋がってないけど、単に某バーで知り合って何となく仲良くなって。
一時期連絡取れなくなったけど、それでもこうしてつながりが途絶えてなくて月に2、3回一緒にご飯行くような関係。
いっつも気遣ってくれる。
本気で「早く花嫁姿を見せろ」って言う。
豪快に笑いながら大好きな酒を飲んでる。
大好きなんです。
この先何があってもこの人だけは裏切りたくないなと思えるのです。
そんな大好きな人が嬉しそうにしてるって、周りの目にもそう映ってることが本当に嬉しかった。
誰だって「お前と一緒にいると楽しいよ」って言われたら嬉しいと思うんだよね。
嫌な気持ちにはならないと思います。


なんだか取り留めのない話になってきたけど、要はねぇ。
自分次第で周りの空気って如実に変わるってことです。
そして大好きな人がそばにいるのって幸せだな。
胸を張って言えますよ。

全員愛してる!!

そんな愛すべき仲間が3月にお祝いをしてくれるそうな。
ふへへ、黒澤のバースデーパーリー。
次の日はがっつり休みの予定なのでおもっくそ飲むぞーヽ(*´∀`)ノ ヨロチク

プラスのバイブスは人間関係を円滑にしてくれる。
気持ちは目には見えないけど、見えない分物凄いパワーがあると思います。
今日も一日ありがとう。
明日も朗らかに過ごせますように。
EDIT  |  01:42 |  雑談  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/03(Wed)

節分は夢烏が好き!  

ゆけたんこれでいい!?


数日前に命じられたミッションを果たしたよ!!
ってなわけで日付変わって本日は節分です。
鬼はゲラウェイ、福よカモン!!
もうそんな季節なのですね。

えー、本日のタイトル「節分は夢烏が好き」というのは節分大好きムックのベーシストゆっけさんの発案(原案:某ギタリスト/notミヤ君)です。
よく分からない人は切り裂きムックを見てみよう!!
黒澤も夢烏の一員として節分盛り上げてみたよ!!
今年の恵方は「西南西」というアクロバティックな方角のようですね。
九州地方って恵方巻きを食べる習慣ってなかった気がするんだけど、近年はコンビニなんかの影響か、どこ行っても恵方巻きって書いてる気がする。
明日コンビニ行って買ってみようかな。

節分とは立春の前日を指すようで、2月4日は立春なのですよ。
暦の上では春になるのです。
イコール来月には黒澤の生誕記念日が来るのですヽ(*´∀`)ノ
こないだ母親と電話で話してて
ママン「アンタ今度24になるとよね?
ってゆわれました。
ママン、間違ってるよ…

来月で25だよ!!

いやぁ、早いもんだねぇ。
こんな落ち着きのない25歳がいていいんでしょうか。
や、いいんです!!
あとどうでもいい&かなり今さらですがついったー始めました(笑)
「noirgarden」っていうユーザー名で探してみてね!!

さて寝るか。
EDIT  |  00:00 |  雑談  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02/01(Mon)

ぎゃあ!!  


(* ∀ )     ゚  ゚


何か出るぞ!!


諭吉育てとく!!


だってドSバンド×箭内さんとか!!






ごめん、VAMPS。
ツアーに行けないかもしれん(笑)
ってのは多分冗談です(爆)
…たぶんね。


…。



えー、「ビールはガソリン!!」でお馴染みの黒澤です。
何かね、最近某フィギュアスケートの選手に似てるってゆわれたり、某バー(@小倉)のオカマに似てるってゆわれるんです。
黒澤れっきとしたおんなのこだよ(*゚∀゚)b
このごろ声は野太くなってるけども。
久しぶりのパソ子からの更新です。
いやぁ、またあのドSバンドから餌がばら撒かれるようですね。
3月にそれを出すのは大人の事情ですかー!!
出すけど。
問答無用で出すけど。
喜んで尻尾振って差し出すけど。
だって内容がね(笑)
しょーもないことに全力を尽くすのはデンクルの伝統なんですか?
ラルクもムックもギルガメもそんなとこあるよね(*´∀`*) オチャメサン
デンクルたるもの遊びに真剣であれ
社訓かっ!!
無駄にわくわくしておきます。
何かすごいシュールそうだな。
だって箭内さんとダッグ組むんでそ?
箭内さんといえばですね、かつてドSバンドと共に世間を煙に巻くようなCMとか広告とか作りまくってたあのお方ですよ。
良く分からない人は今すぐに15thの「ark」とか「ray」とか見ればいい!!
ドSバンド×箭内道彦氏=腹筋崩壊
これは不滅の方程式です。


PCから離れてる間にラルクの会報、ムックの継続特典、CDでーた、「BLESS」と「LASTICA」…は明日受け取るんだけど、SHOXXとかMステとかフェアリーのご生誕記念日とかなんかもうてんやわんや。
それに加えて今日の情報。
うん嬉しい悲鳴です。
じっくり時間をかけて消化しようと思います。
明日明後日は久しぶりに完全なるオフ!!
何も予定がない!!
ウケる!!
ひたすらもけもけしようと思います(*´∀`)

私信→暁くーん!!おめでとー!!
EDIT  |  00:08 |  L'Arc~en~Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/29(Fri)

ご生誕記念日 

19XX年の今日、一人のラスボスフェアリーがこの世に生を受けました。
彼はすくすくと成長して歌謡いになり時々女豹だったり人でなしだったり天使だったり妖婦だった
り少年だったりオネエだったりおっさんだったりでてんやわんやですこっちが
ってなわけで



*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:..ハイディハピバー..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*




いやーめでたい!!
おめでとう!!
本当に年齢不詳な貴方が好きだ。
優しい謡声がいつまでもありますように。
優しい光がありますように。
早くステージでラルクのボーカルとして歌う姿を生で見たいです。
待ってます。

今日はラルクメディア祭!!
まずはMステ!!
正座して見ます。
見させて頂きます。
うんその後夜の部(笑)
音楽戦士ももちろん予約だい!!

最後にもういっちょ!!


ハイディ本当におめでとー!!!
EDIT  |  19:58 |  L'Arc~en~Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/28(Thu)

夜の部終了 

今日も酒シバいてきたよ!!
若干酔うておるます。
にゃはは(//∀//)
夜の部終わって帰宅しましたわよ。
とりあえず叫びたい気分です。

そう言えばラルクとカラスのシングルリリースおめでとうございまぁす!!
手元に届くのはまだ先だけども。


いや~今日も頑張った!!
ナチュラルハイな黒澤ですどうも。
もうね、いろいろ大変なんだけど頑張ってるよ!!
一緒に頑張りましょうね。
何だか訳の分からないテンションでお送りしております。
本日のROYAL BLUE。
生きてることが良いことなんだなって最近思いました。
うん。
今を生きるって大変なんだけど、きっと明日に繋がるからね。
じゃあ寝ます。
おやすみ世界。
明日は世界が笑ってくれるといいな。
EDIT  |  02:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/24(Sun)

で 

20100124003053
カラオケにいるっていう(笑)
明日も仕事ですよ。
EDIT  |  00:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/23(Sat)

バースデーパーテー 

20100123232454
まったり宅飲み。
仲間は良い。
さて今から何するよ?
EDIT  |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/23(Sat)

へろへろりん 

んなぁ疲れた!!
まぁこんだけ働いて疲れない方がおかしいんだけど。
明日は8時半起きだから割と寝れるな。
もちろん床で寝ます(笑)
おやすみ銀河。
今日も私は笑ってたぞ!!
EDIT  |  03:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/21(Thu)

仕事終わったん♪ 

今から一回家帰って準備して福岡のお父さんとご飯だっ!!
ただ昨日の酒が残ってる感は否めない(笑)
昨日は何杯飲んだんだろう…。
ママからGJ!!的なメール来てたから相当飲んだんだろうな。
まぁ酒は迎え撃つものですからね。
酒はシバくものです仕事中は。
お陰で今日はいつもに増してハスキーボイスだよっ!!
喉潰れる2、3歩手前な感じで。
うれちん(◎∀◎)


お腹へった!!
今日はドーピングしていきます(笑)
EDIT  |  17:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/20(Wed)

浮上したところでVAMPSやらラルクやらでてんやわんや  

きっと大丈夫。

そんなわけで。
もういろいろ考えんのやめた!!
暗くなるからやだ!!
でも祈りは捧げますよ。
あなたには笑っていてほしいのよ。
きっと大丈夫。


はいどうもー。
ここ数日間、一人になると泣いてばっかだった黒澤です。
落ちる時期なのかしらね。
去年もこんな感じだったぞこの時期。
そんな感じだったからVAMPS情報解禁!!ってなっても「へぇ」くらいにしか思えなかったけど


動きすぎじゃね?


YUKICHIは何人必要かしら?
体力はどんくらい必要かしら?
嬉しいよ、嬉しいけど。


ムックの動きが分からない今、どうすることもできねぇ…!!


今年も突き進むは夢烏道
だってホールツアーの後じゃないと今後のスケジュール分からないだろうし。
お願いします全国ツアーをやってください。
もんもんするわぁ。
早いとこスケジュールを!!
ミヤリーダー、よろしくお願いします。


今日から4日間、バトル THE 年末を思い出させるような日程です。
毎日飲むのらーヽ(*´∀`)ノ
本日⇒夜の部のみ
21日⇒朝6時起きで昼の部へGOして夜は福岡のお父さんとその仲間達と飲みにゆきます
22日⇒THE フル出勤
23日⇒昼の部のち、飲み仲間DEソウルメイト達のバースデー宅飲み

体調壊さない程度にはっちゃけてきます(笑)
さぁて準備しましょかね。
EDIT  |  17:32 |  HYDE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/19(Tue)

ただひたすらに 

星に祈りを。
届いて、お願い聞き入れて。

神様はいないと分かっているのに
こんな時だけ祈りを捧げることを赦してください。

私に明日はいらない。
あの人に明日の希望を。
私の命と引き換えでもいいから。
少しでもいい。
あの人に光を。
どうか。


まだ約束果たしてないから。
恩だって返しきれてない。
この不安が杞憂に終わることをただひたすらに祈っています。
EDIT  |  00:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/15(Fri)

拝啓 岩上様 

逹瑯ー!!

何か分かんないけどすっげー好きだ!!

ああもうもどかしい!!
好きすぎて泣けてくる!!
声を大にして言いたい!!
ちょー愛してる!!



何かライブクロニクル見て優しい歌聞いたら本気で泣けてきた。
浄化された心を連れて今日も頑張ってくるね。
笑って過ごすからね。
ありがとう。
行ってきます。
EDIT  |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/13(Wed)

てぶくろをかいに 

今日の寒さに殺気を感じ、ポール様との通勤を断念した黒澤です(*´∀`)
今日は無理!!
雪の影響で案の定ダイヤ乱れてました。
通勤中はだいたいシャッフルしながら音楽聞いてるんだけども、いいタイミングでジオラマ→優しい記憶ってな具合でした。
あぅぅ泣かせるじゃねーか。
福岡地方、平地でもうっすら白いです。


こんなに寒いとどうしても『てぶくろをかいに』っていうお話を思い出しますな。
小学校の国語で習ったやつ。
子ギツネが親ギツネに言うわけです。








∧ ∧
(◎∀◎)<おててがちんちんすゆ☆


最近ねぇ、輸烏になりかけてる。
ベース引きずり回す姿に惚れたというか何というか。
おかしいなそんな姿はたくさん見てるはずなのに。
金ぱっつん茸なのに。
変態なのに。
皺なのに。
2010は逹マニ兼輸烏になろうかな…
ゆけたーん!!


こないだ久しぶりに飲み仲間DEソウルメイトと会いました。
落ち着くんだよなぁ、って言いながら飲んでたのよ。
今年も宜しくどうぞ(*´∀`)
あっ、一つ言っときますね




メンズはまだいいです



それよりも昔みたいに馬鹿できる友達が欲しいな男女問わず。
またクラブ活動再開するかな(笑)


今日は仕事の後会社の飲み会です。
んで明日は休み!!
頑張っぺー!!
EDIT  |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2010.01/11(Mon)

ギルガメッシュ in 天神 

ギルガメたん天神にいるんだってね!!

さっきスケジュール見たけどもすごい量でしたよ。
休みだったら見に行くのに!!
今日は8時まで仕事です(//∀//)
ウケるね。
ギルガメッシュの皆様、頑張ってください。

今日は昨日食べた無水鍋のお陰でスッキリとした目覚めでした!!
お弁当も作ったよ!!
今週も張り切って参りましょう。

あっ、新成人の皆様おめでとうございます。
黒澤なんてはりぼてのおとなですよ(笑)
EDIT  |  11:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/10(Sun)

2009年版 ライブを振り返るバトン 

既に2010年ですが、去年のライブに感謝を込めて。

「ライブを振り返るバトン」

●今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

0315 ムック 「球体」@日本武道館
0522 VAMPS 「VAMPS LIVE 2009」@ZEPP FUKUOKA
0523 VAMPS 「VAMPS LIVE 2009」@ZEPP FUKUOKA
0530 ムック 「JAPAN TOUR 球体」@BAY5 SQUARE
0605 ムック 「JAPAN TOUR 球体」@DRUM LOGOS
0617 ムック 「JAPAN TOUR 球体」@JCB ホール
0815 MAVERICK DC Presents 「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」@幕張メッセ
0819 ムック 「朱音祭」@高田馬場ESP学園
1116 ムック 「MUCC WORLD SURCUIT 2009 球体 FINAL」@JCBホール
1227 MAVERICK DC Presents 「JACK IN THE BOX 2009」@日本武道館

黒澤は福 岡 在 住です
10本中、3本しか福岡でのライブがないっていうね。

●今年一番印象に残ったライブは?
やっぱり球体@武道館かな。
完全にこれで夢烏になった。
ショー的で飽きさせないライブ、ってことで。

●今年一番楽しかったライブは?
ぶっちゃけ全部楽しかったよ。
VAMPSは踊ってナンボ、ムックは暴れてナンボですから。

●泣けたライブは?
ムック@高知
アンコール3曲で何か感極まってぽろっと。

ムックの球体FINAL
スタッフロールでボロ泣きしました。
あの声は彼に届いてたかな。

●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
あるわけない。

●一番印象に残った曲は?
「志恩」-球体@武道館-
くどうようだけど、本当にやばかった!!
炎の演出とたつおのパフォーマンス。
ずるいなぁ、もう。

「SWEET DREAMS」-VAMPS@ZEPP福岡-
曲に入る前にハイディがギター抱えてソファに座ってて、曲と相まってジーンときました。

「大嫌い」-朱音祭-
朱音祭で初めて生で聞いて死にそうになった。
球体FINALでの「大嫌い」も良かった。
その後のスタッフロールで「I HATE YOU I FUCK YOU   I LOVE YOU」に泣いた。

他にも印象に残った曲いっぱいあります。
でもキリがないからね。

●一番印象に残ったMCは?
ムック@DRUM LOGOSの何かの曲の時の煽り
( ̄Дゝ ̄) 「博多ぁ!!とんこつパワー見せろぉ!!」
いや、ミヤ君かわいいなぁと思って。

●一番良かった整番は?
VAMPS@ZEPP福岡2日目とムック@DRUM LOGOS
どっちも整番30番台。
いやー、間近で見るJu-Ken兄やんはカッコ良かったし、たつおに至ってはお触りしほうだい!!
たつおを下からのアングルで見るなんて、この先まずないだろうな。

●行きたかったけど行けなかったライブはある?
ムックの追加公演の新木場。
東京地下室-第十六階-
「アカ」をやったとかがっつりメイクだったと聞いていてもたってもいられなくなりました。

●行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない!!

●今年一番行った会場はどこ?
武道館とJCBホールとZEPP福岡は2回ずつ。

●初めて行った会場or都道府県は?
高知のBAY5 SQUARE
何気に高知良かったよ!!
鰹の塩たたきは美味しかったしライブは熱いし。

幕張メッセ
夏ジャックも楽しかったよ。
あんな雰囲気も好きです。

JCBホール
スタンドとスタンディング1回づつ。

●遠征はした?
何を今更(笑)
去年は7割遠征だよ。

●ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ライブ後の打ち上げが必須になってきましたよ。
最近は遠征の時のアクシデントが減ってきて寂しい限りですわ。

●麺が投げたもの、キャッチした?
ないです。

●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
いやーもう数え切れないくらいに(笑)
LOGOSの時は確実に目合ったよ、たつおと(ハァト)

●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
ん?何か言いました?

●今年最後のライブは?
JACK IN THE BOX 2009
これがないと年が越せない感じになってきました。

●1年を振り返って、感想をどうぞ。
ライブが楽しくてしょうがなくてもう生きがいと言ってもいいです。
パワーをいっぱいもらってます。
本当にありがとう。
バンギャ上等!!

●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
うーん、遠征は控えようかと。
だってあと1年で2011年、約束の年ですもん。

●来年最初のライブはもう決まってる?
決まってます!!
2月27日のギルガメッシュ@DRUM Be-1。
あとはムックが今年も全国ツアーやってくれることを祈ってます。
ぜひ箱でやってください暴れさせてください。

●一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
テイクフリーヽ(*´∀`)ノ
EDIT  |  23:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/09(Sat)

小倉でいや~ん THE ENKAI 

只今小倉に向かっております。
若干酒が抜けてない黒澤です。
特急乗るの久しぶりだわ。

で。
なぜ小倉かと言うと



店の新年会が小倉で開催されるっていうね



ウケる!!
現地集合のサバイバルですよ。
間に合わなかったら置いていくそうな。
奉仕出勤だったのはこの為ですね。
給料を新年会に充ててください、みたいな。
もちろん合意の上で。
聞いたら昨日は全員奉仕出勤だったようです。
どんだけ酒好きなんだ(笑)
夕方7時集合で朝まで飲むらしいので、明日はシフト変わってもらって休みにしました。
お陰で新年早々5連勤でした。
カオス!!

死なない程度にはっちゃけてきます(笑)
酒を迎え撃ってくるだよ(*´∀`)
EDIT  |  18:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/09(Sat)

寝ます 

20100109102057
これからお休みになるヤツもお目覚めのヤツも
おはよう?
おやすみ?
挨拶に悩むな(笑)
黒澤です(//∀//)
わたくしは今からおやすみになる奴です。


いや~、華麗に二日酔いですよ。
営業終わって店のソファーで爆睡してました、8時半まで(笑)
気付いたらママとチーフも寝てたよ!!
所々記憶がないです。
何時までやってたんだろう?
新年早々記憶飛ばすのも黒澤styleです。
ウケる。


とりあえず寝よう。
今日は遠出しますよ。
迎え酒になりそうだな、うん。
起きれっかな(笑)

おやすみ銀河。
EDIT  |  10:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/08(Fri)

ゆるさ全開 2010年版ラルク 

ご無沙汰だ!!
黒澤だ!!
はい。
のっけからこんなテンションで申し訳ない。
元旦から今日まで、休みはたったの1日でした。
まぁそんな感じです。
やー、部署が変わって無茶苦茶忙しい!!
テンパる!!
嬉しくない!!
そんな時でもいろんな萌えを糧に奮闘してます。

萌えと言えば。

スーパーリスペクト Gyao!!!

なんだあのゆるいオサーン達は


いつぞやの「WHAT'S IN WEB」を思い出させるような、ね(笑)
緩いなぁ。
ユッキーがあんなに笑ってフレームアウトするの初めて見た気がする。
ラルクだと防御が外れるのね(*´∀`)σツンツン
可愛いなコンチクショー。
でもつい先日武道館で無言でマイク叩きつけてた暗黒王子と同一人物って本当ですかっ(゚Д゚≡;゚Д゚)
この緩さがラルクだよなぁ…。
PVになれば麗しきラルク様。
今回何がいいって、メンバー以外に誰も出てないところがいい。
んで、4人揃うシーン。


目から汁がCan't stopなんだぜ


新年早々ほっこりさせてくれてありがとう。
リリースを心待ちにしております。



さて。
今日から夜の部開始です。
営業開始です。
本日はとあることに向けて奉仕出勤なのです。
奉仕出勤=No ギャラ
そのうち話しますわね。
今年も夜の蝶は華麗に空を羽ばたきますわよ(*´∀`)
もけもけしますわよ(*´∀`)
               
                   
          二        
        今 〇        
      只 年 一            
      の も 〇      
     馬 羽        
      鹿 ば          
        た          
        く           
             


ってなわけで行ってきます!!
明日はちょっくら遠出します。
いやっほ~ぅい!!
EDIT  |  19:39 |  L'Arc~en~Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
