fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.06/09(Tue)

6月9日 

ムックの日!!

だからって特になにもしません、黒澤です。
だって今年何もしないって言うんだもん!!
MUCK ON! TVで「何もしません」って言われた時は結構ショックだったんだぞ!!
だって夢烏になって初めて迎える「ムックの日」に何もないとか。・゚・(´Д`)・゚・。
まぁ都内で何かやられてもどうしようもないんだが(笑)

その代わりと言っちゃなんですがいろいろ発表になりましたね。
今のとこFCのみみたいなんで詳細は伏せますが。
確実に8月は赤貧コースです(ハァト)
夏ジャックもありその他ムック関連の諸々あり。
や、出すけどさぁ。
喜んで出させて頂きますよ。
諭吉様は確実に1人いなくなるよね?
今月は副業頑張ります。
目指せ二桁!!

今日が夢烏にとって何か幸せな日でありますように☆
スポンサーサイト



EDIT  |  15:38 |  ムック  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

??

??ä ??? å???Ф ??? ?Ū????
2009/06/10(水) 00:39:39 | ??ġ?
 | HOME |